美味しいカジュアルフレンチ☆千種

2024年05月07日

皆様こんばんは。ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?

天気も良く、お出かけ日和だった名古屋では、連日どこもかしこも賑やかでした。町が賑やかというのはいいことですね☆

 

さてさて。こちらはまた美味しいお店発掘しましたのでご紹介。お野菜をふんだんに使ってのランチです。こちらのお店、コスパも良いし何よりお味も美味しい。野菜たっぷりカジュアルフレンチのお店です。野菜ってほんっとに摂取しようと思っても意識しないとなかなか摂れないですもんね。こういった、目で見ても味わえるような盛り付けから、パンも美味しいしドリンク類も豊富で、幸せいっぱいのランチでした。お店はその名も

<レストラン・ビブ>。千種です、千種、吹上近辺でお探しの方、ぜひ足を運んでみてくださいね!

 

 

ランチ